戻る

お知らせ

  • 【ご案内】ゴールデンウイーク期間中の事務局運営について 2024/04/16 (火)

    会員各位

    平素より当センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    ゴールデンウイーク期間中の事務局運営についてご連絡いたします。


    ゴールデンウイーク期間中(4月27日(土)~5月6日(月))の事務局運営日は、

    【4月30日(火)、5月2日(木)】となります。

    休業期間中にメール、FAXなどでいただきましたお問い合わせについては、

    順次ご連絡させていただきます。

    会員専用サイト「規定」の「会員オリエンテーション」に、

    よくあるご質問を掲載しておりますので、どうぞ、ご活用ください。


    また、4月24日(水)~5月6日(月)にお申込みいただきました書籍のお届けについては、

    お申込みからお手元に届くまでには、2週間程度お時間がかかる場合がございます。

    通信教育講座の教材の発送についても、通常よりお時間がかかる場合がございます。

    あらかじめ、ご了承のうえ、お申込みいただきたくお願い申し上げます。


    会員の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。