会員各位
平素より当センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間中の事務局運営についてご連絡いたします。
ゴールデンウイーク期間中(4月27日(土)~5月6日(月))の事務局運営日は、
【4月30日(火)、5月2日(木)】となります。
休業期間中にメール、FAXなどでいただきましたお問い合わせについては、
順次ご連絡させていただきます。
会員専用サイト「規定」の「会員オリエンテーション」に、
よくあるご質問を掲載しておりますので、どうぞ、ご活用ください。
また、4月24日(水)~5月6日(月)にお申込みいただきました書籍のお届けについては、
お申込みからお手元に届くまでには、2週間程度お時間がかかる場合がございます。
通信教育講座の教材の発送についても、通常よりお時間がかかる場合がございます。
あらかじめ、ご了承のうえ、お申込みいただきたくお願い申し上げます。
会員の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。